
医局説明会

この度、杏林大学救急医学教室の医局説明会を開催することになりましたのでご連絡申し上げます。開催要項は以下の通りです。

日時:2012年9月8日(土)17時から

場所:杏林大学付属病院外来棟10階 第3会議室


スタッフと会い、話を聞いて初めて分かることもあります。真実は現場にしかありません。救急にこころある方は是非参加いただきたいと思います。

事前の連絡先は医局長小泉までお願い致します。
説明会の後にささやかながら意見交換会を行ないます こちらも合わせてご参加ください
開催要項は杏林大学付属病院HPからもご覧頂けます。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 杏林大学病院高度救命救急センター・救急医学教室 all rights reserved.

FC2Ad

