上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中治療学会

横浜のみなとみらいで開催されています。うちからは演題1つだけですが。。。
(追記)その1題は研修医部門最優秀演題賞を獲得しました!

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ドクターカー、ICT救急医療用画像伝送装置のご紹介

はじめまして
弊社にて、特に医療向けにコンパクトにした画像の伝送装置を開発致しました。
是非HPをご覧いただき、ご興味がございましたらご連絡頂けませんでしょうか
弊社も三鷹市にございますので、デモンストレーション装置概要説明などすぐにお伺い出来ます。
どうぞお気軽にお声掛けください。
<ご参考page>
http://ise-tokyo.com/
http://ise-tokyo.com/MVS1003.html
電話0422-24-9107 イメージシステムエンジニアリング株式会社 田中でございます。

山口先生はこちらですか。

昨夜の東京消防庁 福島第一原発の放水作業についての会見で紹介された山口先生は、杏林大学とお聞きしました。
こちらのブログを見つけたので、間違いでなければと思いコメントさせていただきます。(間違っていたら申し訳ございません)
今は福島で活動中だと思いますが、見えない敵に決死の思いで立ち向かう、隊員たちをどうか最小限のリスクで、ベストな仕事をさせてあげてください。会見でも先生が引き続き現地でバックアップされているとのこと。隊員たちは現地での作業についてまさしくプロフェッショナルな仕事をしていますが。それを支える先生のまたプロフェッショナルな仕事があって、ミッションが本当の成功を迎えると思います。
皆さんの無事を何より祈っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

template by Lazy Diary

copyright © 杏林大学病院高度救命救急センター・救急医学教室 all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。