
研修医の先生、ありがとう。。

大学病院の救命センターなので、臨床研修医のみんなが必ずローテーションしてくれます。10-12月のクールの研修が終わったのでささやかながらの食事会を開きました。このクールは寒さの到来につれて救急患者さんが著明に増加した時期だったので大変でしたね。このつらさを今後の医師人生に生かしていってもらいたいです。
一番手前のメガネの方はイクラを食べ過ぎですよ!!

チーム食事会01-05-13

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 杏林大学病院高度救命救急センター・救急医学教室 all rights reserved.

FC2Ad

