
2012年忘年会

救急医学教室および救命センターの忘年会が開催されました。本年も新人の芸が炸裂いたしました。「ちょっと長かったんじゃないの」というご意見は置いておいて、結構ウケてたと思うんですけど。
今後は救急医療に対しても体を張った姿勢を貫いて欲しいものです。。
山口教授も2次会まで参加いただき、さまざまな職種の方々ともお話ししていただきました。ありがたいことです。
年末にかけてさらに患者が増加するかも分かりませんが、忘年会にぶつけたパワーのまま頑張っていきましょう。

忘年会2012

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 杏林大学病院高度救命救急センター・救急医学教室 all rights reserved.

FC2Ad

