上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジナビ

 ブログを積極的に更新していた中島くんが都立広尾病院へ栄転されてしまいました。ので、時々、医局長小泉が更新して行きたいと思ってます.よろしくお願いします。
 さて、6月17日(日)に東京ビックサイトにおいて「レジナビ」という多施設が集合しての後期レジデント向けの合同説明会のようなものが開催されました。当科も乗り遅れないようにと参加致しました。嬉しいことに志の高い救急医の卵が何人か尋ねてきてくれ、我々のソウルを伝えることが出来ました。この内の何人かが入局してくれると期待しています。
 医局説明会9月に開催しますので、興味のある人は是非、連絡を!!HPにフォームがあります。
スポンサーサイト

熱傷学会終了

当教室で主催させて頂いた第38回日本熱傷学会総会・学術集会を無事終了することができました。
多くの皆様のご参加・ご協力、誠にありがとうございました。

山口会長と後藤事務局長

template by Lazy Diary

copyright © 杏林大学病院高度救命救急センター・救急医学教室 all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。