
忘年会の中にもメタボ発見

忘年会の最中にもメタボな人たちを発見しました。
プライバシーもあるので小さい画像でどうぞ。
やはり主役はこの2人です。
sIMG_1552.jpg
sIMG_1578.jpg

忘年会

先日、高度救命救急センターの忘年会が吉祥寺のホテルにて開催されました。
毎年恒例の余興
若いエネルギーを感じました

sIMG_1571.jpg
sIMG_1563.jpg

松田剛明先生教授就任

先日松田剛明先生が救急医学教室の教授に就任され、その記念食事会を行いました。
sDSC01544.jpg

叙〇苑の焼き肉弁当

ローソンで売っている叙〇苑の焼き肉弁当。
なかなかカロリーが豊富です。
当医局員にも愛好家が多いようです。
鮮明な画像で載せると本人からのクレームがありそうなので、誰だか分からないぐらいの縮小画像でお楽しみください。
ssIMG_1396.jpg

土曜日早朝

土曜日の早朝の勉強会前の光景。土曜日早朝の風物詩になりつつあります。

template by Lazy Diary

copyright © 杏林大学病院高度救命救急センター・救急医学教室 all rights reserved.

FC2Ad

