上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萩の月

東北へ行っていたO先生たちのお土産
萩の月が大量に置いてありました
でもさすがに今日の当直者だけでは食べきれません!
スポンサーサイト

とある朝

とある土曜日の早朝の光景・・
場所は医局の床、撮影にも気付かず爆睡しています。
なぜ仮眠室で寝ないのでしょうか?
(ベットは空いているのに)
※決して劣悪な労働環境な訳ではありません!


医局説明会!終了

先日 2011年度 第1回救急医学教室の医局説明会が開催されました。
(第2回があるのか微妙ですが・・・)
多くの2年目の研修医の先生が参加してくれました。
他施設から4名、杏林から5名の9名!!
志の高い救急医を目指す方、入局をお待ちしております。

この後は個人的に勧誘があると思いますので宜しくお願いします。

写真は・・・撮りそびれました

杏林食堂

外来棟6階のレストランに初めて行きました。眺めが良かったです。
真剣な眼差しでメニューを選ぶK先生。

今週の土曜日は医局説明会です!

以前医局長からアナウンスの通り、今週の土曜日に医局説明会を実施します。
飛び入りも歓迎!
他施設からも3人の研修医の先生が来てくれる予定です。
院内からも参加多数?の予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本年度の我が救急医学教室の医局説明会を開催致します。このたびの大震災をきっかけにさらに救急医療の必要性が叫ばれています。救急に少しでも興味を持っている方、本当に必要とされる人材を育成できるところは探しても見つかりません。まずはわたしたちの生の声をお聞きください。多数の参加をお待ち申し上げます!!

日程:9月17日(土)
時間:午後5時~
場所:杏林大学付属病院外来棟10階 第3会議室

懇親会を説明会終了後に用意しています

Mチーム会

先日行われたMチーム会の写真が手に入りましたので、upします。皆楽しそうですね。
s-DSC_0006.jpg

template by Lazy Diary

copyright © 杏林大学病院高度救命救急センター・救急医学教室 all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。